スポンサーサイト


闇に生きるもの・・・

こんばんわw
レム・シルフですw


とうとうアサシンがきましたね^^
はたしてイケメンなのか!!
ということで私もアサシンをやってみることに!!

当初はアサシンやらないつもりでしたが・・・
特典が魅力ありすぎついついやっちゃいました^^
移し身とか・・・いいじゃないのw


そして・・操作してみてわかったことが・・・
なんか動きがもっさりしてて・・
な、なんか。想像してたのと違う!!
もうね。マップの端から端まで一瞬で移動できるような
速さをきたいしてたのに・・・
ちょっとこれはいいすぎだけどw
それぐらい期待してた感じですよ!!


あといいなって思ったのは
武器を出すときにボイスが出るところですかねw
なんか細かいとこまで力入れてて個人的にはいいと思いましたw
レムは評価します!!
DN 2013-09-26 20-09-13 Thu

スキルについては・・・
二段ジャンプという神スキルが羨ましく思いました^^

攻守に優れていてボウやダンサーのポジションを脅かすことは
間違いないでしょうね!!って確定のような気がしますけどね^^;

ただこれだけはいえますね・・・
ちょっと性格には問題があるでしょう!!
あと、ストーリー設定とか・・・ね!



おまけ

アサシンのエモをみて・・・
DN 2013-09-26 23-14-36 Thu
アサシン「ちぃす、ピザをお届けに参りました!!」
    「1580円になるっす」

う~ん、なんか。ちょっとおじさんぽいような気がしますが・・
ちなみにこのアサシンはかっくんですw
だからそう見えるのかな・・・な、なるほどねw


そしてこれw
DN 2013-09-26 23-15-04 Thu
わたしはこのエモを見た時
寒気がしました・・・

かっくん「パ、パンツは何色ですか?」

そう語っているかのように・・
目がそんな感じですw

ということで結論・・・・アサシンは・・・
イケメンでは・・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺だとおじさんに見えるってどうゆうことですか(;・`д・´)w
プロフィール

レム・シルフ

Author:レム・シルフ
ネル鯖Leia
で活動しています!
知らない人はこのブログで
勉強してくださいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
