

私は恵まれている!

ご無沙汰してます~。
レム・シルフです!!


更新さぼってごめんなさいm(__)m
って・・・・だ、誰も見てないからいいかぁ・・・
期待もされてないし・・・
それはそれでさみしいなぁ~って何言ってるの私(´・ω・`)

というのも引っ越しやら何やらで忙しくて。
レムはお疲れモードです
この時ばかりは怠け者になりたい・・・(笑

といいつつも2日続けて朝の4時ぐらいまで
ドラネスしてたんですけどね^^;
だって・・・楽しいもん。しかたないよね・・・これが現実!!


レムさん、いってることとやってることちがいますよぉ~。
とか聞こえてきそうですけどね。
ある方にはすでに言われてますけど…(;´Д`)ウウ


ここでちょっと近況報告というか?
これからの私について
ほんの少し語っちゃうぞぉ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

あ、これだけはいっておきます。
真面目とか重い話じゃないのでww
結婚とかじゃないです・・・悲しぃ・・・

もっと・・・レムもリアルのほうを頑張ろうかなって?
ちょっと自分を見つめなおしてみて。
今の頑張りじゃ全然足りないなって?
やりたいことはやれてるけどまだ物足りない!!

ほら、ゲームとかだと時間をかけたりお金をかけたりしたら
それなりの装備や強さが手に入るよね?

それと一緒でリアルのレムもレベルアップしていこうって・・・
そんな感じです!!
文章力なくてごめんなさい・・

と、とりあえず・・・頑張るよ!レムは!ってことですw
近況報告になってない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

といってもドラネスを引退するわけじゃないので(^^ゞ
ただブログの更新ペースはこんな感じになるかもですけど・・・・


そんなこんなで
ドラネスへ

こんな話しといてやるのかよって
 思ったあなたは・・・まともです!!


レムにとってこの2日間は・・・・楽しかった!!
そして・・・・アプデートときたら・・・

皆さんも待ちに待ったであろう!

70メモリアと
B・D・P
(B-ブラック企業を D-ダイレクトに  P-プッちんしちゃうぞぉ!)

すいません。ついつい本音が・・・(・。・)

まぁ、皆さんお分かりですよね
ブラックドラゴンにお手軽に挑戦でき。
尚且つ、復活何回でも使っていいよ!
という素晴らしい企画なのです!

という甘い誘いに釣られてレムもギルメンと
挑戦してきました
アクロで・・・なんでスナじゃないのって
それは・・・大人の事情です!(あ、便利な言葉

あ、この子が私のPSがなくて何度も死なせてるアクロです!!
sirufu1.png
ねぇ?可愛らしいでしょう(^^ゞ
うん?後ろになにか写ってるって?
あ・・・・説明してあげよう。はぁ・・
sirufu2.png
これでオッケイだよね?皆?

で肝心のBDPなんですけど・・・
4R、5Rはなんとなく動画を見てて
ちょっとだけ予習はしてましたけど・・・・
4R・・・・・でしたけど。初めての5Rの感想はというと
レムでもやれるぞぉ!だから皆もやれる!!
そんな感じでしたw
討伐者視点だと・・・・だったでしょうけどね;;

そして、みんな大好きブラックドラゴン!!
なんかこんな言い方すると
みんな大好きブラックサンダー!!
ほらね。こうなっちゃう・・・・

う~ん。でブラックドラゴンなんですけど。
見事・・・・私の装備と心を壊してくれました!!
私の苦手なADゲー・・・解除に間に合わず
障壁に・・・突進、死亡を繰り返してましたよ。
私はホント泣きそうになったわ
そして、あるお方が・・・
「レムさんには荷が重いかぁ・・」
ちょっと涙でたわ
DN 2014-03-20 02-58-37 Thu
あまりにも死にすぎて装備は壊れ・・・・挙句の果てには
閉店間際に流れてくる曲が聞こえてきそうになって
それをかき消すために。歌ってました!!
もう、歌に逃げちゃいましたよ…(;´Д`)ウウッ

でも、そんな私の気持ちに
皆気付いてくれたのか・・・・
レムの妄想です
321.png
ゲージもあとすこし!!
皆の気持ちはただひとつ!
早く寝たい!
いや・・・倒したい!!
壮絶な攻防の末に・・・・撃破!!
DN 2014-03-20 03-02-21 Thu
歓喜に湧くと思いきや。
皆「SS取らなきゃ。」
 「連打連打!!
ブラックドラゴンと戦ってる時よりも皆が必死だったのは
いうまでもありませんよね!!
DN 2014-03-20 03-05-05 Thu
BDPだけどレムは皆とやれたことが嬉しかったです(^^ゞ
もうレムは満足・・・・・とか言ってると
鬼さんに怒られそうだから撤回します!
まだ物足りない・・・・皆さんまた宜しくお願いします^^

にしても鬼さんのパラ・・・・イケメンすぎ。私のパラと違って。
やっぱりパラは操作するよりも眺めたほうがいい!!


おまけ

あ、今回のタイムは・・・・・
556.png
映画1本見れそうなタイムでしたww

ドラゴンネスト・攻略ブログ

今日は普通に!

高いところから
こんばんわw
レム・シルフです!!

DN 2014-03-04 20-15-36 Tue
なんとなく投げキッスをしてみました。
 気分を害された方すみませんがかっくんの方に
 苦情をお願いします!


だんだん暖かくなってきましたね。
と言いたいところですが・・・・
また明日から寒くなりそうです^^;

その寒くなる中・・・レムはというと
3日間の旅にでようと思います!
というか?戦ってきます!!
なので3日間ドラネスにはイン出来ません・・・・
でも、もしかしたら◯王子のネカフェから
ログインするかもです!?

なので今日は全力でネスト消化頑張ります(^^)


ということで
ドラネスへ


9696.png
レムは大きな豚さんを発見しました!!
な、なんということでしょう・・・
私の丸焼きくんよりも大きくて
美味しそう(´・ω・`)
ちなみに丸焼きくんは
この子です。
  
DN 2014-03-04 21-09-24 Tue
ねぇ?美味しいそうで・・・・かわいいでしょうw
去年の8月頃の記事にこの子の紹介を含めた
 エピソード1 丸焼きくん を書いてたと思いますw
確かエレス様に・・・・されてる感じの内容になっております。
気になった方は探してみてね
探すのが面倒だったとかいえない・・・あ

おまけ
私の今週のベストショットをご紹介します!!

精霊の輝き
レムの心

皆さんわかりますか?精霊同士が共鳴しているのが?
え?わからないって?
あなたの心が美しければ見えてくるはず!
がんばれ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

レムごと 第10回

レムごと 第10回

続きを読む

笑いどころもあると思います!!

こんばんわw
そろそろ、ギルドイベントを
やりたいと思ってる。
レム・シルフです!!


さて、今度のギルドイベントは・・・
何がいいかな・・・
う~ん、第3回 お絵かき大会でもいいし。
そしたら、その絵を使って
前みたいに簡単な物語をつくって
発表とかも面白そうだし。。。
レムの台本もありますし

あとは、ゆうさんが考えてくれてるゲームも
面白そうだし・・・
迷う迷うwwwww

今週中にギルド会議で強引に・・・
決めるしかないよね
(*´艸`*)


ということで
ドラネスへ


土日インできなくて
ネスト消化できなかった・・・
せめて半分は消化しときたしな。
ACは報酬美味しくないし。
BDの券を取りに行ってるような感じになってるし。
といっても・・・最近BD行けてないです^^;

新しく実装されたエピが面白いということで
レムもほんのちょこっとやってみました!!


内容は6英雄達にまつわるエピソード?

2255.png
こんなアップのムービーもはいってて
結構、力入れてる感じがしていいですね!
今回はムービーが多めな感じかな?)

まぁ、過去の設定って結構重要ですもんね!!
外伝のストーリーを活かしたネストも作って欲しいところです。
それがメモリアですと言われれば・・・あれなんですけどね!!
あとは曲ですね!!
もう少しストーリーにあった曲あればいいのですが。
ってただの愚痴になってる気が・・・
まぁ、最後までやって感想を書きたいと思います。
(忘れてなければですけど・・)


おまけ

これが・・・

968 Fri
    
9658 Fri


ドラゴンネスト・攻略ブログ

はじめて使ってみた!

あ、ど~も。
レム・シルフです!


自分の全力を出し切って
色々やってみて・・・ダメでも・・・
諦められない・・

そんな時、皆さんどうしますか?
諦めずに前に進む?それとも別の道を
探しますか?

私は、諦めずに前に進みます!!
やっぱし、後悔したくないですもん。
レムの独り言でした♪)

はぁい、ということで
ドラネスへ!!


アプデきましたね。
新ステージやら・・・その他いろいろ・・

普通はテンション上がるところなんですが!!
なんせ・・・花粉症なんで。
頭痛いし、鼻水出るし・・・最悪・・
レム、最近花粉症ネタ多くないと
 思ったそこのアナタ・・・ほんとつらいんですからね;;



ということでソロプレーヤーの本領発揮ということで
1人で寂しく新ステージに行ってきました・・・
私のインが遅く。ギルメンのほとんどが消化済みのため
 け、けして・・・あ、もうやめとこ・・・

続きを読む

プロフィール

レム・シルフ

Author:レム・シルフ
ネル鯖Leia
で活動しています!
知らない人はこのブログで
勉強してくださいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
